小説現代休刊

猫吉さんのツイッターで知ったのですが、小説現代休刊。
最近は買うこともなかったのですがさびしいものです。

ショートショートコンテストはどうなるのでしょうね。
リニューアルされて残ってくれるとうれしいけど・・・…。

いずれにしても投稿していたころは本当に毎月の発売日が楽しみでした。
ありがとうございました。

「小説現代」リニューアル休刊 18年秋

ご挨拶

ブログ、放置していましたが、生存しています。
小説は読む方だけで、書くことからは離れてしまっています。
ただ、せっかく作ったブログですので、これから思いついたようなことでも書いて行きたいと思います。
何を書くのかは未定で、多分、面白くもないと思いますが、暇のある方はお付き合いください。

リンク先もずいぶん無くなっていたりするようですね。
まずはその整理から始めます。

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

最近はめっきりブログの更新もしておらず、訪問して下さっている方がいるのかどうかも分からない過疎地になっていますが、今年はもう少し更新したいと思っています。
小説も書いて久しぶりの掲載を目指します。

最後になりましたが、皆さまの2015年が素晴らしい1年になりますように。

ご挨拶

小説現代ショートショート・コンテストなどに挑戦中のアマチュア小説家、平渡敏です。
このブログでは自作ショートショートの公開や趣味の話など、雑多なことを書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

過去の作品
『空の神さま』
「将棋」 ショートショートの花束4
「夢の人」 ショートショートの花束5
「種」 ショートショートの花束6
「マナー」 ショートショートの花束6