

今里フォークジャンボリーin大阪城野外音楽堂

表記のコンサートが開催されます。
7月12日日曜日AM10:30~PM19:30 入場無料。
コンセプトは「おっさん達が野音に立つ!!」

野音ポスター

フラット・マウンテン・トップス

ブログ、ほったらかしにしていますが、生きています。
最近は小説を書くことから遠ざかってしまっていて……。

写真は今里フォークジャンボリー出演時のものです。
昔ながらの商店街の一画で、「フォークで街おこし」を合言葉におやじたちが楽しむという企画。
ブルーグラスを7曲演奏しました。
(左端でベースを弾いているのが私)

フラット・マウンテン・トップス

ラジオ

ラヂオきしわだ「田吾作のなんちゃってワールド」に出演させて頂きました。
緊張の中、歌謡曲など3曲を演奏。
写真は本番前でまだ余裕があった頃です。

IMGP2044.jpg

Flat mountain tops

ブログを休んで何をしていたのかと言うと、一つは音楽。
ブルーグラス・カントリーミュージックのグループ"Flat mountain tops"を再結成しました。
このバンド、名前は僕の本名からきているのですが、僕が中心になっているとかではないです。

そもそもブルーグラスやカントリーには全く興味なく育ちましたから。
どれを聴いても同じに聴こえちゃうんですよね。
共和党支持の分からずやのオヤジが愛好する音楽という(勝手な)イメージも僕にとって悪いものだったし。

でも聴いているうちに何だか心地よく感じるようになりました。
ライブは土曜日、今里フォークジャンボリーです。
さぁ、頑張ろう!
プロフィール

hiratobin

Author:hiratobin
平渡敏(ひらとびん)のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
