ショートショートの花束6

花束6は4月15日発売予定のようです。
私の作品も2作収録予定。

ショートショートの花束6
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐですね♪
今回私は初掲載です。
平渡さんとご一緒できるとは、楽しみです。
ここ最近はなかなか掲載には至りませんが、今だけ浮かれていようと思います(^^;)

No title

ハットリさん、コメントありがとうございます。
4作収録と(ツイッターで)お聞きしました。素晴らしい。
最初の掲載作「修理人」はとてもよかったので、また読ませて頂くのが楽しみです。
また、頑張りましょう!

No title

こんにちは。
私の作品もひとつ収録予定です。
この本では平渡さんと共演。
嬉しいです。
震災直後の2011年春に書き始めたときが思い起こされ、
う~む、感慨深いな~♪

No title

日出彦さん、コメントありがとうございます。

書きはじめられたのは、震災の頃でしたか。
僕はその頃から全く掲載されていません。

共演が最初で最後にならないように頑張らなければ。

お願いします

平渡さんのショートショート『寝言』を朗読させて頂けませんか。
どうぞよろしくお願いします。

No title

はるさん、ありがとうございます。
楽しみにしています。

おめでとうございます!

平渡さん

ショートショートの花束に掲載、おめでとうございます。

入選作なのでかなりレベルが高い作品なのでしょうね。
さっそく本屋で購入してきます。
読むのが楽しみです~。

No title

こみるさん、コメントありがとうございます。
今回掲載された2作は個人的には気に入っている作品です。
読んでいただけるとうれしいです。